世界が日本に恋をする キングダムJAPAN!

“日本のこと全く知らない”。そんな一般的な日本人が、nTechを通して一日本人として、日本に目覚めていくブログです。

Noh Jesu【令和哲学⑥】エントロピー・ゼロのCOOL JAPANの魅力を発信し新時代を拓こう!

【令和哲学⑥】エントロピー・ゼロのCOOL JAPANの魅力を発信し新時代を拓こう!
https://blog.noh-jesu.com/entry/2019/05/01/000000


これを読んで、
凪、のイメージがきました。
動と静が同時にある世界。究極の静寂。

戦争ゲームを愛のゲームに変えよう!


私は実は、池野恋著の『ときめきトゥナイト』が子どもの頃大好きでほとんどそれで育ったようなものなんです。

ときめきトゥナイトは、いろんな世界の人種たち(人間界、魔界、冥界など)が憎しみいがみあっているのを、

主人公が愛のパワーで癒し、統一しようとするそんな世界が描かれています。

私の第一弾の世界観はそこで育まれました。

この現実世界だけでなくいろんな違う世界があるんだーーなんて異次元の世界にワクワクしていました。

いろんな世界観を持っている人とは価値観のズレがあるから戦いが起きますよね。

夫婦、恋人同士、親子、友達でもなんでも。


脳が戦いの脳になってるんです。
初期設定が。


それが。
戦いの脳が愛の脳に変わる。
nTechでそれが実現しちゃうんですね!


世界は愛のパワーで一つになれるんです。
ここ日本から。