世界が日本に恋をする キングダムJAPAN!

“日本のこと全く知らない”。そんな一般的な日本人が、nTechを通して一日本人として、日本に目覚めていくブログです。

Noh Jesu 令和という新元号に寄せて シリーズ③

来ましたー!

Noh Jesu 令和という新元号に寄せて シリーズ③
 明治維新を完成させる令和精神 ~曖昧の心、間心、和心~

 

このNoh Jesu氏のかっとんだ解析力はぶっ飛び過ぎていてついていけないほど!!
そこがいいんですよね。


だって、常識とか、親しんだことに迎合してても面白くないし。

これは、キングダム主人公の信に魅了される
それとオーバーラップします。

 

だれもが、実は枠を超えた生き方をしてみたい。
わくわくする生き方、熱情で生きたい。

 

キングダム信のように、まっすぐバカになって夢に向かって諸突猛進に生きてみたい。
そんな思いがどこかにある。

 

Noh Jesu氏の世界観は、斬新過ぎて
「そ、そう来るのですね・・」と、

一度、ぶっ飛んでから冷静になるような、そんな世界。

だから、この方にはいつもワクワクさせられるのです。

 

blog.noh-jesu.com