世界が日本に恋をする キングダムJAPAN!

“日本のこと全く知らない”。そんな一般的な日本人が、nTechを通して一日本人として、日本に目覚めていくブログです。

Noh Jesu 令和という新元号に寄せて シリーズ⑥

 

出ました!Noh Jesu 令和という新元号に寄せて シリーズ⑥

blog.noh-jesu.com

 

日本、あけましておめでとうございます。


これを読んで、
凪、のイメージがきました。


動と静が同時にある世界。究極の静寂。

戦争ゲームを愛のゲームに変えよう!

 

それはまるで、筆者が、ときめきトゥナイトで育ったように。。


ときめきトゥナイトは、いろんな世界の人種たちが憎しみいがみあっているのを、
愛のパワーで癒し、統一しちゃうそんな世界。


私の第一弾の世界観はそこで育まれました。

nTechの世界でそれが実現しちゃうんですね!

 

まさか、筆者の出所がときめきトゥナイトだったことを告白・・

そうです、世界は愛のパワーで一つになれるんです。


ここ日本から。