世界が日本に恋をする キングダムJAPAN!

“日本のこと全く知らない”。そんな一般的な日本人が、nTechを通して一日本人として、日本に目覚めていくブログです。

令和チャンネル~0=∞=1 宇宙一美しい奇跡に数式


こんにちは!
いつも楽しみにしている令和哲学者Noh Jesu氏の「令和チャンネル」


日本を越えて、アメリカへ!
スピリチュアルと科学の融合について語っています。

Noh Jesuさんが発見、発明した「o=∞=1」
その宇宙一美しい奇跡の数式が、今からの時代をリードする、文明を変える鍵です!


https://www.youtube.com/watch?v=MEvXjhiW7Q8&t=3s


Noh氏が言われていましたが、
アメリカでは、スピ大流行しているそうですね。

主観的な世界で心の平安を追求するという。

日本の大和の心がその底上げのする役割がある・・そんな予感。

日本にはそもそも、切っても切れないでっかい大和(だいわ)の心が備わっているから。


令和チャンネル、出会ってみてくださいね!☆