世界が日本に恋をする キングダムJAPAN!

“日本のこと全く知らない”。そんな一般的な日本人が、nTechを通して一日本人として、日本に目覚めていくブログです。

普通の生き方かワクワクする生き方か

 

ふつうに学校いって
大学行って
みんながやってるように就職活動して
就職して
お給料もらって
週5日会社に拘束されて
周りが結婚するから自分も結婚して
子ども産んで

 

そんな生き方いやだ

 

そう思ってた

まわりがやるからやる
みんながそうするからする

 

人間とは何か?

 

その定義がないと、何も始まらないと思わない?

で、私は、子供の頃から疑問がたくさんあったので、

“答えられない質問はない人だよ“


の言葉を聞いて、その人に会うことにしました。

 


このひと。

Noh Jesu

www.noh-jesu.com


そしたら、想像を超えるど真ん中の世界と出会いましたー

この人に会えるんだもん、
志持っててよかった。