世界が日本に恋をする キングダムJAPAN!

“日本のこと全く知らない”。そんな一般的な日本人が、nTechを通して一日本人として、日本に目覚めていくブログです。

西洋人の広告やめない?

 

・・といったところでやめられない事情あるんだろうな


裏のアメリカの戦略が。


日本人骨抜き大作戦
日本人結託しちゃったら強くて世界が太刀打ちできなくなっちゃうから
これ以上強くならないように、日本自国の誇りを取り除く計画。

 

戦後のプロパガンダがずっと続いてる

東洋ビューティーの時代だと思うんだけどな

 

 

ムヒカ大統領も、
日本の地に降り立って、まっさきに言ってましたよね

「なんで白人を広告に使うの?
プロパガンダだね。」と。

 

気づかないのは日本人だけ
日本人目覚めないとね。

 

 

よし、日本奪還に燃えましょう!

 

 

matome.naver.jp