世界が日本に恋をする キングダムJAPAN!

“日本のこと全く知らない”。そんな一般的な日本人が、nTechを通して一日本人として、日本に目覚めていくブログです。

マインドームインストラクター制度説明会行ってきました!


日本、可能性、人間、革命、が最近旬のキーワードな私ですが、

昨日、マインドームインストラクター制度の説明会に参加しようと、渋谷の会場へ。


渋谷駅について、顔を上げれば、どこかの証券会社?の宣伝の看板が目に飛び込んできた。

”life is a revolution”の文字。


おぉ。Revolution。


そうだ、


日本来てるな。日本が躍り出したくてたまらないんだな、と

その革命の文字でワクワクのメッセージ、予祝のシャワーを浴びながら、
会場へ。



会の初めに、

最近気になっていること、のテーマで自己紹介。


“やっぱり、革命ですね。”
から始まり、



それで、


今回の場を通してわかったこと、それは、


関係性の革命なんだ、ということ。


マインドームインストラクター制度ってなんなのか、マインドームインストラクターが商品というより、


このAI時代に、ユヴァル・ノア・ハラリ氏の言う、ホモデウス社会、人間が無用者階級になる倫理道徳観を失ったディストピアの人間像の差し迫る危機を目前にして、



人間に革命が起きるのだ、と。
人間関係
つながり
人間を次元上昇させる技術
AIを超える技術



関係性の革命を起こせる技術nTech、それが活かされた関係性のモデル、その場そのものが
意味であり、時代の向かう方向性であり、それを可能にするのがマインドームインストラクター制度なんだと


そして、


キャッチフレーズは、
“無限大の花開かせるつながり革命を今ここから”!!


新しい時代を創っていく、希望の職業に興味ある方は、ぜひ
説明会(無料)めちゃ楽しくておすすめです!


次は、東京だと、7月29日!


マインドームインストラクター制度
http://mindome-coach.jp/



楽しい革命をご一緒に!