世界が日本に恋をする キングダムJAPAN!

“日本のこと全く知らない”。そんな一般的な日本人が、nTechを通して一日本人として、日本に目覚めていくブログです。

Noh Jesu【令和哲学⑤】人類を大統合させていく令和感覚


朗報です。
健康な心になれる方法がここにありました!


機械化されない健康な心


「その健康な心の人たちが、オーケストラのように美しいチームプレーをつくる世界が、令和の世界です。」
だってーーー!!
https://blog.noh-jesu.com/entry/2019/04/28/113300 


0=∞=1なんだもん、
美しすぎるのはしょうかないですね。


日本人にぴったり。美的センスある間のこころ、大和民族にぴったり!


“なんかいっつも同じことばかり繰り返すし
環境変わっても
同じ
だって、自分は変わらないから“

という
かつての自分を思い出します。


永遠の幸せ。っていいですよね


日本から始まる、0=∞=1令和感覚!