世界が日本に恋をする キングダムJAPAN!

“日本のこと全く知らない”。そんな一般的な日本人が、nTechを通して一日本人として、日本に目覚めていくブログです。

Together for peace power 令和のお祭りへのいざない☆☆


6月15日令和のお祭りイベント

Together for peace power 6/15へのいざないです☆☆


平和よりすごい令和の時代。

令和は究極にピーンと張った凪の静寂。その先にある、または同時にあるお祭り騒ぎ。ピースフェスティバル。


戦争が起きえない世界。静寂とアート。


“すべての武器を楽器に” とおっしゃった、喜納昌吉(きなしょうきち)さんのように。


そうするためにも、戦争が起きる根本原因から根こそぎとらないといけない。


令和哲学第一人者のNoh Jesu氏がご登壇されます。

“未来の予測も難しい人類の歴史的な変革期が迫る今の時代を、我々はどのように生きていけばよいのでしょうか?

このような変革期だからこそ、個人に求められる認識の変化と新しい人と人の繋がり、そして新しい組織のあり方について考えるきっかけを、皆さんと共有したいと思います。

平和の意味をRe・rise(次元上昇)し、令和の時代に日本から世界に発信する平和のメッセージを共に創りましょう。”


開場 13:00
開演13:30~ 終了17:00予定
東京ウィメンズプラザ・ホール
【一般】前売り…4,500円/ 当日…5,000円
【PBLS会員】前売り…4,000円/ 当日…5,000円
http://www.pbls.or.jp/event/tpp2019.html#0615

今回は、インタビュー記事掲載メディア“Re・rise News”との特別企画!
Re・rise Newsのインタビュイー約600名の中から、新時代を創造するために様々な分野で活躍をされている方々をお迎えしての開催です。


☆リライズ・ニュース☆

AI時代に人間にチャンスを提供し、まだ見ぬ未来から今をリライズする新時代創造マガジン。
人間の持つ本来の無限の可能性と機能を最大限花開かせる美しい時代を創っていく為に、既に活躍されている方々にお話を伺い、誰もが美しい時代を創る生き方を始められるヒントを提供していくことをコンセプトに、2018年9月に開設。 全国約150名の有志が、これまでに約600名以上の方にインタビューを実施し、記事を掲載している。
HP: http://rerise-news.com/


私もこちらには、インタビュアーとして参加しています。
Note編集部のおすすめ記事にもピックアップしていただきました!(^^)v


さぁ、令和のお祭りをご一緒に。