世界が日本に恋をする キングダムJAPAN!

“日本のこと全く知らない”。そんな一般的な日本人が、nTechを通して一日本人として、日本に目覚めていくブログです。

“令和という新元号によせて シリーズ⑫ 日本!決断したら諦めずにやり遂げるやまと魂で人類を次元上昇させ、令和時代の幕を開こう“―令和哲学者Noh Jesu氏の解析がすごい―


曖昧って、よくないイメージがありました。

何したらいいのかわからない
自分の意見がない
それを理由に恋人にフラれる。などなど!


けど、なんと。
令和哲学者Noh Jesu氏が凄まじくキュンキュンする解析をされてました!!
]

コレ↓


“もともと日本は、曖昧の心があるので、決断が難しいという面があります。しかし、曖昧の心が一度決断したら、NでもないSでもない、源泉的な動きひとつだけで勝負するのです”


“令和という新元号によせて シリーズ⑫ 日本!決断したら諦めずにやり遂げるやまと魂で人類を次元上昇させ、令和時代の幕を開こう”より。
https://blog.noh-jesu.com/entry/2019/06/11


なにーっ?!

どちらから見るか、ということか・・


曖昧かと思いきや、、一番でっかいこころひとつになっちゃうという。
すごすぎる解析!!


そして、弓道の正射必中の話。
射ようと思ってするのではなく、正しい形さえできていれば、自ずと正しいところに射れるという。

マトリックスの”早く動こうとするな、早いということを知れ”
というのを思い出しました。

自分が何者なのかわかれば、すべて先がわかる。
というわけですね


出発のこころ。
令和のこころ。
ビューティフルハーモニー


日本、令和の時代が始まりますね!


f:id:poetslife:20190613142438p:plain