世界が日本に恋をする キングダムJAPAN!

“日本のこと全く知らない”。そんな一般的な日本人が、nTechを通して一日本人として、日本に目覚めていくブログです。

日韓は意図的に不仲にされている

こんにちは。

 

韓国の反日教育、中国の反日教育、その背後にはアメリカがあったー

一般的な日本人なら知らないでしょう。

韓国は日本嫌いなんだ。中国は日本嫌いなんだ、くらいしか思ってない。

私も全然知らなかった。

 

アメリカは、日本があまりにも手強いので恐れた。

白人至上主義だった当時、日本という国はアメリカ連合国にとって脅威だった。

 

日本と韓国が話し合いでひとつになったとき。また、その時代を知っている当時の人が事実をいちばん知っています。

 

 

www.youtube.com