世界が日本に恋をする キングダムJAPAN!

“日本のこと全く知らない”。そんな一般的な日本人が、nTechを通して一日本人として、日本に目覚めていくブログです。

令和チャンネル~ハーバード大学で収録!


こんにちは!
いつも楽しみにしている令和哲学者Noh Jesu氏の「令和チャンネル」

日本を越えて、アメリカへ!
ハーバード大学でも収録しているんですね。
https://www.youtube.com/watch?v=SGS96xOYsMQ&feature=youtu.be&fbclid=IwAR1QGR8hI3mg3wV9pbEosQtaREfIg39lVoughGA_DQI_IcONdgDZbKVUIK4


来年には、Noh Jesu氏、『Dignity』を書かれているハーバード大学教授ドナ・ヒックスさんとの対談を予定されています。

人間が不幸になる原因を明確に語っているNoh氏。

人間だったら、みんなに知って欲しい、
人間が知りたいことだと思います。

アメリカのトップを行く人たちは、必ずスピリチュアルを求めているそうです。


そして、彼らが日本に求めていることがある。



日本人が当たり前にわかっている“間”の秘密。

アメリカがそこを求めています。

日本人が知りません、では、まずい気がします。
ちょっと切迫感です。

時代が、、アメリカが、日本にヘルプ求めてるから。


さぁ、みなさん、
令和チャンネルでお会いしましょうっ☆☆