世界が日本に恋をする キングダムJAPAN!

“日本のこと全く知らない”。そんな一般的な日本人が、nTechを通して一日本人として、日本に目覚めていくブログです。

最高の自分でいられる、ワクワクの教育

人間は無限の可能性。

 


その人にはその人の魔法のボタンが備わっている。
人間は、悪にも神にもなれる。
人は教育次第で、悪魔にも聖人にもなれる。

 

自分を何者と思ってどう生きるのか?
この人生で何を成し得て何を残すのか?

 


それには教育が不可欠。

全てには、エネルギーが通る回路がある。
植物、動物、人間、全ての存在に。

 


自分の持ってる種がどんな種で、どうしたら
最高の可能性を発揮できるのか?

 

 

整体でも
鍼でも同じ。

その人が最高の状態で正しいエネルギーのボタンを押せていたら、
その人は最高のその人でいられる。
正しいエネルギーの通り道。

体の血液と同じ
血液が上手く流れなかったら体は病気になってしまう

心のエネルギーの通り道
エネルギーが通る道がある。


その人が持ってる種がひまわりなら、
途中で萎れて下向きになるひまわりじゃなく、
ひまわりとして最高のパフォーマンスを発揮できる
究極のひまわり精神を発揮するような。

その人がすみれの種を持っているなら、
最高のすみれらしく美しく咲き誇るような。


植物が育つには土壌が必要。

と同じで、
人間には教育が必要。
わくわくする教育。
自分であることが最高、人間であることが最高、すべての存在が最高に美しい。
すべてと調和する教育。

それが日本から始まっています。

日本と相性良すぎる、
愛の教育nTech

自分を知るには、日本、地球、宇宙、全ての原点から
エネルギーを通しちゃうこと。


みんながつながりあって、安心して人生最高に楽しく美しく生きられるそんな教育。


夢物語じゃない。
これ、できます。

今ここ、日本からスタート!!