世界が日本に恋をする キングダムJAPAN!

“日本のこと全く知らない”。そんな一般的な日本人が、nTechを通して一日本人として、日本に目覚めていくブログです。

令和という新元号に寄せて シリーズ④

きましたー!

 

Noh Jesu 令和という新元号に寄せて シリーズ④ 生きて死ぬ知恵で令和時代を生きる

争いのこころから、令和のこころへ。
なんとすばらしい令和の時代。
令和維新。

 


私はほんと、脳の中に閉ざされていたころは、不安で恐怖でどうしようもなかったな

脳のマトリックスから外に出られたら、そこが令和パラダイス

 

この中に、心が満たされない、心から幸せじゃないことについて書いてあるけど、
ほんと、何をしても満たされないよねー
脳の中では。

 

せいぜい気を紛らせたりするだけで。
それか、いや、幸せです、満たされてますって、そんな人がいるなら、思い込みですね。
それを人に共有することが出来ないんだったら意味ないし。

だって、人類皆兄弟だし。
自分だけの幸せなんてありえない。限定的な幸せは本当の幸せじゃない。

 

日本人はでっかい大望を!
いえす!KINGDOM JAPAN!(キングダム、最近のブームなの)

 

blog.noh-jesu.com